今日は社員全員で近所の氏神様のところへお参りにいってきました。今日は仕事始めということもあり、比較的ゆっくりと仕事を進めることができました。
そんな社内では細木数子の六星占術が大流行り。
ちなみにわたしは、水星人+
N取締役は水星人-
W社員は木星人-
なんとわたし以外の2人は今年大殺界![]()
ちーん・・・。
いや、大丈夫。わたしが代表取締役なんでこの二人の大殺界には負けません!(笑)なんていったって、今年から12年間は持ち前の強運がもどってくるから
大丈夫・・・なはず。
でも、本当にこの六星占術はあたるのでよく研究してみてください。(決して細木数子のまわしものじゃありませんよ!)N取締役は超現実主義なのですが、大殺界のことを言ったら「確かにあたってる」と言ってたのを聞き逃しませんでしたから![]()
株式会社フレッジ
渡邊陽子
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子育てとお仕事に奮闘されているワーキングマザーのみなさんへ!株式会社フレッジでは働くお母さんを応援しています。
~病児・病後児一時保育ならフレッジにお任せ下さい~
●株式会社フレッジでは東京都稲城市・府中市・調布市でベビーシッター訪問型の病児保育を展開しております。その他の市区町村でもフレキシブルに対応しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
●病児保育事業におけるコンサルも承っております。当社では2009年2月より病児保育の調査やマーケティングを行っております。病児保育施設をお持ちになりたい、事業主様や社会福祉法人様などからのお問い合わせにもフレキシブルにご対応致しております。これから病児保育施設を開園したいとお考えの場合は是非当社へお問い合わせください。
●株式会社フレッジでは働くお母さんを応援するベビーシッターさん(当社ではキッズパートナーとお呼びしております。)を募集しております。安心した研修や、様々なリスクに対応した保険もご用意しておりますのでご興味のある方は是非ご連絡ください。株式会社フレッジと一緒に働くお母さんを応援しませんか?
●株式会社フレッジでは「働く女性を応援する」をミッションに今後も様々なサービスを展開していく予定です。働くお母さん達の「あったらいいなこんなサービス」を形にしていきたいと考えています。是非そんな声もお聞かせ
頂ければ幸いです。
住所:東京都稲城市押立883-2
TEL:042-379-9489
EMAIL:info@fledge.jp
株式会社フレッジ
代表取締役 渡邊陽子
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆