緊縛ワークショップお疲れさまでした。 | 着衣で縛るお^p^

着衣で縛るお^p^

縛ったり描いたり撮ったり。美しく縛り美しく描けるよう精進します。

先日の多摩美術大学での緊縛ワークショップ、思った以上の反響があり部員共々ビックリでした。
縛らせて頂いた方々、ありがとうございました。


着衣で縛るお^p^

着衣で縛るお^p^

着衣で縛るお^p^


部員のあねちゃん。
縛り手のはずが来場したお姉さんに縛られてしまうの図
着衣で縛るお^p^


男性も縛っちゃった(笑
着衣で縛るお^p^

ご覧の通り、緊縛はシチュエーションによってとてもエロイものですが
今回は青空の下、和気あいあいと楽しくやりました。

面白かったのはあねちゃんが来場者を縛っている時、子供が6人くらい寄って来て
「ねー!それ何縛りっていうのー!?もっとギュッとやってー!!」と言ってきたことです。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
多摩美術大学縄研、これからも活動して行きます!
麻縄

↓よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
にほんブログ村