パピファミリーの次女ケィが今月21日で

 

18才になってたのを忘れてた(;^ω^)

 

今年の五月には後ろ左足もおかしくなったけど

 

何とか外ではフラつきながら歩いてます(*'▽')

 

 

先月、病院で見て貰ったら「この足では歩けないのでは?」って言うので

 

家の中では介護してるけど外では歩けるしトイレも自力でしてますって

 

言ったらドクターはちょっとビックリしてた。

 

老犬介護は大変だけどトイレは自力でできるのでまだ楽です

 

家の中では歩けないので食事&水とトイレは人間がコントロールしてる

 

 

 

夜ソファーに上げたらポケットに顔突っ込んで寝てる(笑)

 

夜中に2・3回起き出すので今は和室で隣に居てあげて寝てます

 

もう慣れたけど自分が布団で寝るとケィが動いた時気づけないので

 

マットと毛布だけで熟睡しないようにして対応してる。

 

夜寝る時はこんな感じでひとりで寝るけど…

 

朝方には隣に来て一緒のマット上で寝てます

 

姉のミィが亡くなってから淋しいのかそんなに食べなくなり

 

今では体重が1.8kgになったけど、まだまだ元気です(^^)/