昨夜は地元の経堂に泊まったので8日は世田谷の

 

小田急線経堂駅から急行に乗り永山駅に移動

 

30分程で到着(^^)/

 

40年前は車で永山の駅前に週末の夜によく来てまして

 

大勢の永山の友人とタムろってた懐かしい場所です

 

待ち合わせ時間より、かなり早めに着いたので

 

駅前のマックで一人早めの昼食

 

午後1時過ぎに待ち合わせ場所に行き身内と合流

 

「メモリアルフォレスト多摩」にて

 

去年亡くなった兄の納骨と一周忌を

 

兄を見送った後、会食はキャンセルして永山の友人にサソリで迎いに来てもらった

 

2人で来る予定が1人で来たので近くのファミレスでお茶をしながら

 

今日の宴会に誰を参加させるか作戦会議したけどGWで家に居ないみたいで

 

多摩の友人達とは連絡とれないので稲城の友人宅に押しかけて

 

帰ってくるまで待つ事に・・・

 

夕方、ゴルフから帰ってきたので強引に焼肉屋に連れて行ったけど

 

いきなり来て怒ってたのでお酒をドンドン飲ませて機嫌良くさせた(笑)

 

お店を出た後、駅まで送るから電車で帰れって言われたけど

 

荷物があるからとゴネたら車で世田谷の兄貴の家まで送ってもらい別れた