この間購入したSONYのテレビには

 

GoogleTVが入ってるのでミラーリングしてみた(^^)/

 

やり方は簡単で、家のwi-hiを使うのでコードレスです

 

最初にテレビリモコンの入力切替ボタンを押して

 

メディアサーバーを選択する

 

次にPCで使ってるブラウザchromeを開いてメニューの真中辺にある

 

「キャスト」をクリックするとテレビの名前が表示されてるので

 

それをクリックするとテレビにPC画面が映ります

 

次に下にある「ソース」をクリックして「ディスクトップをキャスト」にして

 

chromeを下に閉まって(終了させない)PC画面がテレビに

 

あとはPCに入ってるファイルを操作するとテレビ画面に

 

PCに入ってる動画再生したら音量はテレビの方で調整できた(*'▽')

 

今までは【EZ Cast】使ってたけど、もうコレ必要無くなった(;´Д`)