こんにちはキラキラ

フレシール岩槻事務所職員ですニコニコ

 

毎日暑い日が続きますね太陽

暑い日には冷たいものが食べたい・・・

 

 

 

 

先日2Fでスイカ割りを行いました爆笑

 

 

 

 

 

 

え~い!!

 

 

 

 

 

 

まだ割れないかなはてなマーク

 

 

 

狙いを定めて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で協力して、スイカが割れました音譜拍手

大きいですね照れ

 

 

 

 

その後は割ったものとは別のスイカを美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

甘くて美味しいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカを食べてステキな笑顔ですラブ

 

 

 

 

今週は、夏祭りも開催されます!

楽しんでいただける様、職員も気合を入れて頑張りますウインク