こんにちは照れ
フレシール岩槻事務所職員です!




最近は雨が多くなってきましたね☔
少しの晴れ間を見つけて……



野菜の収穫🍅ラブ




トマトが沢山採れました❀.(*´▽`*)❀.
美味しくできたかな~??






さて!今回は7月の喫茶レクの様子をお伝えします☕




今月はコーヒー&アイスクリーム!
アイスコーヒーの予定でしたが、少し肌寒かったのでホットコーヒーに変更です(☕•᎑•☕)






あらぁ~いただいちゃっていいの??
いつもお上品な利用者様です♡



うん!冷たくて美味しい😊
アイスクリームは久しぶりです🍨🤍







アイスクリーム大好評ですウインク





久々のアイスクリームにピースサイン✌️
喜んでいただけてるようですニコニコ





ちょ、多くないですか!?



こちらの方はコーヒーに砂糖たっぷり♡
それでもアイスと一緒に食べて丁度いいんだそうな(笑)甘党さんです(*  ˊ꒳ˋ*)




丁寧にいただきますをして下さいました😊



コーヒーカップが洒落てるね!
器を褒めてくださいました✨
素敵なお客様によくお似合いですおねがい









コーヒーのいい香りが漂うお部屋で、ちょっとお洒落なBGMをかけ、のんびりとした時間を過ごしました照れ


いつもと違う雰囲気でいつもと違うものを口にすると、良い刺激になって、普段お食事が進まない方が進むようになることもあるそうです。



今回のアイスクリーム、特に大好評でした!
いつもメニューを考えて用意してくれる管理栄養士さん、お手伝いのマスターの機能訓練士さん、ありがとうございますニコニコ