こんにちは!

フレシール岩槻事務所職員です爆  笑

 

 

 

 

連日猛暑日が続いております…

フレシール岩槻は先週の土曜日に突然の雷雨に見舞われ、1分程の停電が発生しましたびっくりあせる直った瞬間に事務所スタッフで全フロアにエアコン、酸素、見守り機器の確認連絡をしました✨停電があると止まってしまう可能性があるので、大急ぎでチェックです!

これからの季節は空が不安定になりやすいので、要注意ですね!

 

 

 

 

 

今回は2Fで行った誕生日レクの様子を紹介しますウインク

 

 

 

本日の主役ニコニコ

ケーキとバースデーカードが用意されました!

 

 

 

 

こちらの利用者様は恥ずかしがり屋さんなので、お写真は控えめににっこり

バースデーカードも恥ずかしがっている様子です飛び出すハート

 

 

 

素敵な笑顔でパシャリ★

ずっとお元気でいてくださいね!

 

 

 

 

ギターの演奏&バースデーソングのプレゼントもびっくりマーク

この日の為に沢山練習しました照れ

 

 

 

 

お誕生日ケーキをぱくり!

美味しそうです・・・よだれ

 

 

 

 

この日は職員3名のお誕生日も一緒にお祝いしました!

 

 

 

 

2Fさんは特に職員同士の仲がいいと感じます!

いつも皆を盛り上げてくれたり、お手本となってくれるフロアです✨

 

 

 

今回も素敵なレクをありがとうございましたウインクドキドキ