こんにちはニコニコ

フレシール岩槻事務所職員です!
 
 
 
 
7月に入りました✩.*˚
今年は梅雨入りしたばかりで、ジメジメの7月…
 
 
 
 
 
今日は5Fにお邪魔してます!
利用者様が短冊を書いているところでしたおねがい
 
 
 
 
 
皆でせっせと短冊作り音譜
何のお願いしてるんでしょ~はてなマーク
 




飾りも沢山作りました✨
涼しげな色合いで綺麗ですね~(* ˊ꒳ˋ*)




健康が1番ですね!
皆様いつまでもお元気でいてください✨





 
 
また1つ歳を取れた事をお祝いウインク
ショートケーキ🍰久しぶり~ラブ



 
あら!
私お誕生日なの!?
ちょっと恥ずかしそうな利用者様です😊




皆でバースデーソングを歌ってお祝いしました🎤🎶




最近は、夏祭りや敬老祭に向けて、着々と準備が始まっています!


絶対楽しいイベントにするぞっ٩(🔥⌑ 🔥)ง