こんにちは!

フレシール岩槻事務所職員ですニコニコ





6月に入りました!

あっという間に上半期が過ぎようとしてますね…

雨が多い季節がやってきます☔






どんより天気が多いですが、利用者様は紫陽花を満喫中😊✨

綺麗ですね~おねがい

ちゃっかりカットしてフロアに持ち帰られてました(笑)






今回の記事は5Fの父の日&母の日レク!








職員が皆さんに説明中です!

父の日&母の日のお祝いに、シュークリームとプレゼントがあるそうです⸜(*˙꒳˙*)⸝





待ちきれずに将棋を始めちゃいましたꉂ🤣𐤔








父の日のプレゼント来ましたよ~照れ







将棋に戻っちゃいました(* 'ᵕ' )☆







シュークリーム美味しそう~♡♡♡



母の日のプレゼントは~??
可愛いタオルでした!




可愛いわ~!こういうの大好き!
と、大喜びでした😊









こちらの利用者様は靴下とヘアバンドおねがい
早速つけてみました!
お似合いです✨




なぁに~?母の日~??? 
ニコニコ笑顔で受け取ってくださいました☺️




いつまでもお元気でいてくださいねにっこり飛び出すハート