こんにちは爆笑

フレシール岩槻事務所職員です!
 
 
 
 
今回は2Fで行われたお誕生日会の様子をお届けします🎂🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段々と暖かい日が増えてきました!
時には真夏のように暑い日も……
ユニットの壁飾りも5月6月使用に変わっております✨
 
 
 
 
 
 
 
 
せっせとお誕生日会の準備をする職員にっこり
職員も利用者様も一緒に楽しもうと意気込んでます🎶
 
 
 
 
 
 
サングラスに興味津々😎
 
 
 
 
 
 
 
本日の主役のお三方ですニコニコ飛び出すハート
お誕生日おめでとうございます!!
笑顔が眩しいですね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日の方には事務長からバースデーカードの贈呈です!
バースデーソングもソロで披露しました(笑)
 
 
 
 
 
 
豪華なプリンアラモード!!
ご本人のリクエストだそうですウインク
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートケーキをご希望された方も♡
 
 
 
 
 
 
こちらの主役様はショートケーキ♡
皆さん好きなケーキを選んでいますね!
こんなの食べちゃっていいの?と嬉しそうでした。
美味しそうです~おねがい
 
 
 
2Fは装飾が得意な職員さんがいるので、イベントもとっても華やかですね!
素敵な1年になりますように…!