こんにちはニコニコ

フレシール岩槻、事務所職員ですびっくりマーク


久しぶりに障害福祉サービス事業所カーサ岩槻のレクの様子をお伝えします✨


先日、カーサ岩槻にあった物!

それは…







なんと、回転寿司ではありませんかラブ

お寿司、皆んな大好きですよねラブラブ





お店の人に来ていただいたのかと思いきや、職員です爆笑

この日の為に、一生懸命準備しましたキラキラ










お寿司が回ってる〜!

これ好きだから食べたいもぐもぐ







皆んな、大好きなお寿司を食べながら楽しんでいました照れ





食後は…




回転電車になってます笑い泣き






皆んなから大人気の施設長も、一緒に楽しい時間を過ごしていました照れ



カーサ岩槻のレクの様子も、またお伝えしていきますニコニコ