こんにちは爆笑
フレシール岩槻事務所職員です!



今回は5月の喫茶レクの様子をお届けしますウインク





本日のメニューは抹茶ババロア&緑茶✨
緑茶は埼玉名物の狭山茶です!





抹茶のババロアの方は~




管理栄養士の手作りです✨✨
ホイップクリームと小倉ソースを添えて♡








さっそくご来店(*˙︶˙*)☆*°
いらっしゃいませ~!



楽しみにしてくださってる様子ですね✨


お待たせいたしました~照れ





どれどれ……





甘くて美味しい!



笑顔が素敵ですねラブ



口どけが良くて食べやすいにっこり
と、好評です♡



ほっぺが落ちちゃう~!
ポーズもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧





ご満足いただけたようです♡









またまた素敵な笑顔いただきましたラブ





普段とは違う場所で、ゆったりとしたBGMを聴きながらのティータイム☕️
利用者様のよい気分転換になっていたら幸いです✨