こんにちは!!
フレシール岩槻事務所スタッフですウインク
 
 
 
5月になって最初のブログ更新ですにっこり
本日は4Fで行った【たこ焼きレク】の様子を紹介いたします乙女のトキメキ
 
 
 
 
メニューはこちら!
 

 
たこ焼きとは(笑)
利用者様も食べやすいように、カニカマやチーズを入れます!
たこ焼き機でベビーカステラもつくっちゃいますよニヤリ飛び出すハート
 
 
 
 
 

 
屋台も手作りで様になっております!!!
いらっしゃいませ~ニコニコ音譜
 
 
 

真剣な表情で調理してます…
プロの方のような手つきですが、介護士さん達ですよ♡
 
 
 
出来上がりを楽しみに待ってます☆
まだかしら~??
いい香り~♡♡
 
 
 
 
 
 
並ぶんじゃないかな??
と、屋台に並ぼうとする利用者様もいらっしゃいましたにっこり
 
 
 
 
 
焼きあがるまでもうちょっと!
体操して待ちましょう音譜
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ出来ますよ~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってました~爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
チーズが入ってて美味しい~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
ベビーカステラも生クリームたっぷりで良いわね!
 
 
 
 
 
美味しい~~~♡
 
 
 
 
たこ焼きなんてお祭り以来!
屋台がしっかりしてて凄い!
今までで一番感動した乙女のトキメキ
 
 
皆さん大好評でした爆  笑
 
 
 
 
リーダー力作の屋台は夏祭りでも使わせてもらいます♡
職員さん達もありがとうございました!