こんにちは~爆笑

フレシール事務所職員ですびっくりマーク





今日は3Fのチョコパイレクの様子をお届けしますニコニコ







まずは、パイ生地にフォークで穴を開けます!
ザクザク~🎶




板チョコを包んで、周りをフォークで止めていきます。
皆さん一生懸命です照れ




お菓子作りなんて久しぶり~💦
これでいいの~??
ドキドキワクワクですね照れ











皆さんが一生懸命作ったパイ生地✨
管理栄養士が卵液を塗っていきます!
上手に焼けますように~🙏






チョコパイが食べられない方には可愛いプリンを用意🍮♡
こちらも美味しそう……🤤






チョコパイの方は~?


あっという間に焼き上がりました~❣️
写真からも伝わるサクサク感♡





コーヒーと一緒にいただきます⸜(*˙꒳˙*)⸝






サクサク甘~い♡♡









素敵な笑顔が見られましたニコニコ







美味しい~♡いい表情ですね(*^^*)


料理を作ること自体、お久しぶりだったと思います。
きっと楽しんでいただけたことでしょうウインク


3F職員さん達もありがとうございました!
お料理レク、またやりましょうね😁