こんにちは😊

フレシール岩槻事務所職員です!





今日は暖かくていいお天気🌞

機能訓練士さんが、少し歩いた所に桜が咲いてるのでお散歩しましょう!と提案してくれました爆笑








桜の木までテクテクお散歩🎶






途中で菜の花も見つけました!
黄色くて小さいお花が可愛いですね♡







桜の木に到着!








低い場所にも枝があるので、間近で見ることができました🌸👀✨






いいお天気で気持ちいい~(* ˊ꒳ˋ*)✨

















満開の桜とはいチーズ📸
普段あまり言葉を発しない方も、「とっても綺麗!!凄い👏」と大興奮でした!
楽しんでいただけて良かったですおねがい






いいお天気すぎて暑いくらいの日でした🌞
次の日には雨と風が凄くて桜が散り始めてしまったので、ちょうどいいタイミングで見に行けましたね!


この日のために何往復もしてくれた機能訓練士さん、お疲れ様でしたニコニコ


また来年も見に行きましょうね!