こんにちは~ニコニコ
フレシール岩槻事務所職員です!



今日はフレシールの花壇の様子を撮影しました📸






昨年の秋、フロアリーダーさんと花壇に植えるお花を買いに行きました✨


初夏まで楽しめるパンジー&ビオラを大量購入!


お花が好きな職員さんが、花壇を作ってお花を育ててくれていましたが、退職されてからは放置されておりました💦💦


せっかくの花壇、何とかしたい!と皆で再生照れ
根っこだらけの土を整えるのが大変でした(笑)







植えたばかりの頃はこんな感じ……



そして約半年後







こんなに綺麗に育ちましたウインクラブラブ






隣の花壇は畑にして、ラディッシュを植えていましたニコニコ
そろそろ育ってきたかなぁ~???







んんん?
ちょっと小さいか!?




小ぶりだけれど、収穫できてニッコリの利用者様☺️





沢山とれました~♡
次は何を植えましょうか……
夏野菜かなぁ❓
私はナスが食べたいです(笑)🍆







オマケの職員紹介コーナー✨





魚サンダル🐟を履いてますね。
なんでしょうねコレ(笑)





なんと施設長でした~!
事務所で1番無邪気なのはこの人かもしれない……