こんにちはニコニコ

フレシール岩槻事務所職員です!
 
 
 
先日、5Fユニットで行われた室内お花見の様子をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
フロアを桜🌸で飾り付けニコニコ
室内でお花見気分を味わいます!
 
 
 
 
 
可愛い桜に「綺麗ね~」と、思わず写真を撮る利用者様も😊
 
 
 
 
 
乾杯の前に、春の歌を皆で歌いました🎶🌸
職員も熱唱🎤✨
3曲程歌った後は、いよいよ乾杯🍻!
 
 
 
 
 
この日のために、ノンアルコールのワインを用意しました🍷ニヤリ
 
 
 
 
皆でカンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)音譜
待ちきれなくて飲んでしまった方もいました(笑)
ちゃっかりおかわりをついでもらいます♡
 
 
 
 
 
お菓子はちょっと高級な物を✨
 
 
 
 
 
「あら素敵~♡」
「選んじゃっていいの~?」
と、嬉しそうにお菓子選び🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイン🍷のおかわりをもらってニヤッ😏
 
 
 
 
皆さん大満足のお花見でした照れ
次は本当の桜を見ながらお花見したいですね🌸