こんにちは!

フレシール岩槻事務所職員ですウインク

 

 

今日は5Fの季節イベントの様子をお届けします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まずは全フロアで実施しているお餅つき!

皆さん口々に『懐かしい!』『昔やってたわ~』と大盛り上がり音譜

自然と笑顔が溢れます。

 

 

 

一生懸命皆でついたお餅ですが

食べるのは職員…

利用者様には安全で食べやすい特別なお餅をお汁粉で提供しました!

甘くて美味しいと大好評でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

また別の日…

 

 

この日も5Fは大賑わいです!!

響き渡る鬼(役の職員)の悲鳴(笑)

 

節分ということで、ゴムボールや色紙で作ったボールを鬼に向かってポーン!

笑顔で鬼退治する皆さん…生き生きと輝いていますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

大きい鬼を盾にしている卑怯な鬼がいますね(笑)

鬼は外~!と大きな掛け声で鬼にボールをぶつけます。

 

 

幼稚園では子供達の悲鳴が聞こえてくるのでしょうけど…

うちの施設では鬼の悲鳴が聞こえます(笑)

皆さんお強い!!

 

 

皆さんが子供の頃からある節分

童心に返ってとても楽しそうでしたニコニコ