こんにちは!!

フレシール岩槻の事務所スタッフですウインク飛び出すハート

 

年が明けたばかりかと思っていたのに、気が付けばもうすぐ2月になりそうですね驚き

 

 

今日はフレシール岩槻のお隣にある「カーサ岩槻」へお邪魔させていただきましたびっくりマーク

カーサ岩槻は障害福祉サービス事業所になります。

 

 

 

 

 

 

少し遅くなりましたが、成人式を行いましたキラキラ

 

成人した二人おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

施設長からありがた~い!お言葉キラキラ照れ

 

 

 

 

 

真剣におとなしく・・・しっかり聞けていましたOK

 

 

成人した二人からも頼もしい言葉を聞けましたにっこり

「皆と仲良くする!プンプンしない!」

 

自分の目標を大きな声で話してくれました音譜

 

 

その後は、お正月にも行った福笑いを楽しみました爆笑

 

 

目はどこだろう?ヒゲはどこだ?

口は~???

 

 

完成したのがこちら下差し

 

 

 

 

どうでしょうはてなマーク

上手にできましたねニコニコ

 

 

今後も、カーサ岩槻の情報を発信していきたいと思いますラブラブ