こんにちは!

フレシール岩槻事務所スタッフですニコニコ

 

 

受付ホールにある熱帯魚の水槽に、いつの間にか新顔が…

存在感がものすごいドラゴンちゃんですデレデレ

看護師さんが海外で買ってきたとかなんとか…

 

 

 

 

 

今日はそんな受付ホールで、利用者様の理美容を行います!

 

 

 

本来なら交流スペースでカットを行うのですが、今回は介護福祉士資格の勉強会と重なってしまい、受付ホールでのカットとなりました。暖房フル稼働です!!

 

 

 

3人体制でカットハサミ

今日は1日かけて利用者様の約半数の40数名をカットします。

 

 

 

 

さっきまで眠っていらっしゃったのか、ボサボサ頭にあせる

ご家族様よりスポーツ刈りとの依頼があったので…

 

 

 

 

 

 

なんということでしょうびっくり

綺麗さっぱり~✨

 

 

 

 

 

 

待ち時間に談笑される奥様方。

同じポーズでシンクロしてます爆  笑

 

 

 

お一人お一人、カットが終わったら写真撮影をしております!

皆様綺麗にカットしてもらって嬉しそうでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の職員紹介コーナースター

 

 

 

 

今月は看護師長のお誕生日があったので、ボスがサプライズでお祝いをしました爆笑

音楽に合わせてリズミカルかつコミカルに踊るボス…

いつもの事だと思いサプライズに全然気づかない師長…

最高でした(笑)

あ、ボスは右の方です。

いつも笑いをありがとうございます!!