あけましておめでとうございます爆  笑

フレシール岩槻 事務所スタッフです!

 

 

 

 

 

 

2024年最初の投稿です乙女のトキメキ

 

 

 

本日のフロアの様子を撮影してきましたにっこり

 

 

2Fは皆で習字中でした。

干支やお正月にまつわるものを書いているのかと思いきや…

 

 

あなご…

食べたかったんでしょうか(笑)

 

 

学生の時以来だよ~と言いながら嬉しそうに筆を持つ方

お手本を見ながら真剣な表情の方

 

皆さん楽しそうでした飛び出すハート

 

完成したら飾りましょうね!

 

 

 

 

4Fはテレビ体操の時間でした。

 

 

皆さんテレビにくぎ付け!

体操を完璧に踊れる方

歌詞をちゃんと覚えていて綺麗なお声で歌う方

手拍子してノリノリの方

様々でした乙女のトキメキ

 

 

 

いいお写真も撮れて、ブログに載せるぞ~♪

と、ニコニコで事務所に戻る私。

 

 

上司が休憩中にこんなことになっていました(笑)

楽しい職場です!

 

 

 

 

皆様、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ音譜