こんにちは!

フレシール岩槻 事務スタッフですニコニコ

 

今年も今日で最後となりました。

年々時間が過ぎるのを早く感じます…

 

つい先日Xmasだったと思ったのに…

 

 

 

 

 

と、いうことで!

 

ユニットでのXmasの様子の写真を載せちゃいます!

過ぎてますけどね!!

私のお気に入りの写真をペタペタ…

 

 

サンタさんからのプレゼントに大喜び音譜

 

美味しそうなケーキに思わず手を合わせ…飛び出すハート

 

トナカイさんと仲良し♡

 

ツリーの着ぐるみ姿が最高の職員さん爆  笑

 

新年からリーダーになりますラブ

 

役目を終えた姿にしんみり…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmasはみんなでパーっと盛り上がりましたが、年末年始は静かなものです(笑)

 

今年は大変お世話になりました。

始まったばかりのフレシールブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様よいお年をお迎えくださいウインク