こんにちはニコニコ気づき

 

 

フレシール岩槻フロアリーダーの本田ですスター

 

今年もあと数日ですねおねがい

 

今回は5階で行ったクリスマスレクの紹介をしますびっくりマーク

 

クリスマスレクツリーのオーナメントは

 

利用者様と一緒に飾りつけしましたクリスマスツリー

 

 

昼食はほっともっと弁当を食べました飛び出すハート

 

利用者様「美味しい~」「食べたかったのよ~」と

 

笑顔で完食されていましたお弁当

 

 

午後は合唱・職員によるギターとハンドベルの演奏を行い

 

サンタさんからのプレゼントサンタプレゼント

 

 

最後は手作りケーキをみんなで食べましたお祝いケーキ

 

利用者様も職員も笑顔でいっぱいでした爆  笑ハートのバルーン

 

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラ