エフェクター好きの方、この動画是非見て頂きたいです。


free the tone は電源とノイズゲートという要で使用させて頂いているだけでですが、この動画シリーズは長いけど、見応えあります。

特に、エフェクターで言うとこの会がわかりやすくてオススメです。

L'Arc〜en〜Cielのkenさん

菰口雄也さんTAKINGさん好きにもオススメ



この会は、ラルクのKenさんのプレイ沢山観れます聴けます。


エフェクターの中でもTS チューブスクリーマーは沼ですね、free the tone の林さんが20台試してこの1台が残ったとか聞くと、怖くて足踏み出せないです。

ただ、とりあえず家にあるオーバードライブで色々試してみようかなと、で、候補たち


すでにMOD品といえどTS808持ってるのに

まだ欲しい時点で沼に片足踏み込んでる気がしますけど、しかし今更ながら

fulltoneが急に無くなるなんて、、、結構衝撃だったなと


試してみます。