ナイスアイデアと購入した

limetoneaudioのジャンクションボックス


こうなって、はみ出てしまう問題は

解決しないので


こうなりました。


当初の目的は成してますので、自分的にはOK

ただ、マジックテープの接着面が剥がれるて落ちる問題があるので、またひと工夫必要マジックテープテープ剥がれる問題って、剥がれない問題とも背中合わせなので、それだけで解決するのは難しい、吊るす場合は、結局これ

結束バンドで補助するしかないのかと

特にケーブルが繋がるジャンクションボックスは、負担が大きいので

だからボードの上に載せれる方が良いと言う最初の問題に戻るので、ここは結束バンド&マジックテープの吊るしでチャレンジします。

これで、ケーブル色々試せるので楽しい!

昔買ったZAOLLA

シールドが硬く取り回しは悪いけど、高音がギラッとしてて良いです。



モンスターケーブルは、バンドだと良いかもですが、家で弾くには大人しい音です。rockって名前の割に、、、


最近ホント音良くなって、嬉しいです。

ジャンクションボックスは、サイズ確認しっかりした方が良いのとZAOLLAケーブル最高の話でした。