エフェクターボード更新しました。

まずは

1981 Invention DRV

歪みです。

RATベースとの事で、確かに鉄な感じは近いです。バッファードバイパスでスイッチも良い感じ、デザインもカッコ良いです。

抜けるサウンド、オルタナ系もしくは、EXTREMEのヌーノ・ベッテンコートか?キレキレサウンドです。

バッキング向きのなので、甘い音を出したいと思い、色々試して加わったのが

Ibaneze TS808 のkeeley MOD

これはど定番ですけどこの手のエフェクターは、ボードに欲しいです。

そして、その前にやっぱり良いとなったのが

Maxon AF9

これはオートワウですけど、元々手に入れたのは

この方が使っているからです。



ホント、カッコ良いです。キコルーレイロもソロとか含め好きですが、この人は次元が違うと思います。音符では表せない凄さがあります。




と言う事でこうなりました。



我ながらかっこ良い。

BOSSは、スイッチャーしか残ってない、代わりにMaxonと Ibaneze が入ってます。


見た目もかっこ良いし、しばらくこれで行けたら良いなと思いつつ、多分色々いじるはず。