音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


皆さんこんにちは!

すっぴん美肌

ここだけ痩せたい!

貴方のわがままを叶えるエステサロン


【N esthetic】の野村です!



エステのご予約はコメント欄

若しくはメッセージにてお受け致します

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



久しぶりの投稿です。


blog苦手な私ですが、


今日から仕切り直しでこまめに

更新しようと思います✨





さて、


先週の土日で幕張メッセまで行ってきました!


Nエステで取り扱っている製品会社の

JAPANイベントに参加する為です✨




そこでびっくりな情報を仕入れてきました!



実は皆さん、、、


日本で一番売れている美容家電メーカーは

どこかご存知ですか?


ちなみに私はPanasonicだと思ってました笑


他の方もヤーマンやリファ等


美容好きな方なら誰もが聞いたことのある


大手メーカーが一番なんだろうなぁと、




でも実際は何とNUSKIN

Nエステで取り扱ってる機器達でした!🤣



いやー、取り扱っておきながら何ですが

本気でびっくりしました‼️




日本で一番売れている美容家電!


Nエステで全てお試し頂けますラブラブ


初回限定で全てのメニューを

オール2000円にしておりますので

質問・予約等お気軽にメッセージ下さいラブラブ



それでは今日も良い一日をラブラブ