ダリ | ベビーカー販売員の日常

ベビーカー販売員の日常

あ、スミ広です。



サークル終わってもバイトにゼミに謎の忙しさです。

すみさんです。


☆レッチリ☆


今まで幾度となくやってきたこの枠。
特に1年生としてピンサロが入ってきてからはより周期が狭くなったような気がします。

そんなピンサロ君に「最後だからさ、ね?」ってゴリ押ししてやらせたsnowは意外と安定してたのではないでしょうか?

半年間ぐらいしか一緒に組んでやることは出来ませんでしたがピンサロはいいギタリストです。
音楽にひた向きなノリが個人的に大好きです。

だから今後もどんどん成長して欲しいなと。

「カッティングがうるさい!!!」とか
「マスターもっと落とせやぁぁぁ!!!」とかたくさん言ったけど
結局最後に信じるのは己の感性ですよ。

次会うときもカッコいいギター聞かせてください。



りんたろうもいおりさんも
忙しい中、お疲れ様でしたm(__)m




☆聖飢魔II☆


もうね、毎回そうなんだけど1回目のスタジオで出来上がるんだ。

で、時間もて余すんだ。



まぁそれだけ各自、家で練習してから臨んでるということなのかな(?)

みんな根は真面目だしね。笑


でもここら辺は本当に安定だったかな。
進行ミスったりとかいう心配が一切ないバンドもなかなか珍しいと思うのよね。

そういう意味では貴重な経験でした。
(そういう意味以外の色んな意味をもちろん含む)


本来ベースだから組む機会の少ないナイトとたくさん組めたしね。
そういう意味では貴重な経験でした。
(そういう意味以外の色んry)


岡本、誘ってくれてありがとう!(^-^)/

あと聖飢魔IIの写真をくれ。













次回最終回?



つづく。


Android携帯からの投稿