波乱の10定!!(SE:ドドン!) | ベビーカー販売員の日常

ベビーカー販売員の日常

あ、スミ広です。


ラミーとバッカス、喜んでいただけて何よりです。
すみさんです。


10月定例、お疲れさまでしたm(__)m







いやー、ね。笑


最後の定例っていうプレッシャーと馴れない舞台でのライブはちょっと後悔が残ったかな……。

でも誰が悪いって訳でもなし(SRVは俺が悪い)、振り返ってばかりじゃ仕方ないんですよね。≧(´▽`)≦


アニメやらドラマでの当たり前の伏線として成功の前の失敗はストーリーを盛り上げるスパイスだと思います。


だから学祭までは少しでも音楽のことを考えてあげられるようにしなくちゃなぁ…≧(´▽`)≦







そういえばゴールデンタイムに放送されているある番組のロケが今日、閉店後のバイト先で行われてました。


有名芸能人の姿もちらほら…。


私がどんなところでベビーカーやチャイルドシートを売っているのかよく分かる放送になると思うので是非見てね!

詳しくはまた後日告知します≧(´▽`)≦






つづく。

Android携帯からの投稿