茨城2日目 | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

茨城2日目

ども~~~音譜

今日からFLEA熊谷店

来季モデルの展示会ですビックリマーク

みなさん遊びに来て下さいグッド!







今日は昨日の茨城サーフ2DAYsの2日目

をアップしていきますビックリマーク

朝一のチェックで

ほとんどのエリアでクローズコンディション

ちょっと宿泊先でゆっくりして

9時頃に大洗をチェック波

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

なかなか厳しそうな感じ汗

なので、そこからの大貫をチェック目

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

風はあるものの、悪くない感じなので

10時ころから入水

サイズはSETムネ、カタ

形が良い波に乗れれば、そこそこロングライド可能アップ

見るより、海に入った方が良いと思える波でしたチョキ

入って正解ひらめき電球

そこから、4時間ほどやりましたビックリマーク

その後、波がサイズダウンしてきたので早めに終了ビックリマーク

車に帰ってきたら

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

隆ちゃんがお出迎え音譜

NEWERAでかすぎ(笑)




帰り道はハワイのような気候だった茨城の道のりを

ドライブかでら観光しながら帰宅音譜

今回は前回よりも波サイズがあったので

BALI前で良いセッションできたと思いますグッド!



展示会後はとうとうBALI

楽しみですよチョキ