波良かったです!! | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

波良かったです!!

ども~~~音譜

昨日からの茨城サーフ2DAYs

昨日は茨城の南部Tポイントで朝から昼過ぎまで

入水しましたビックリマーク

ここ最近では一番当たりで

ハラ前後SETムネ ほぼ無風

なかなか良いコンディション(若干視界不良)

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

最初にサカイノさんに会い

その後吉井さんと合流音譜

久々に吉井さんと良いセッションができましたグッド!

徐々に視界不良が取れてきたら今度は大雨雨

ですが、コンディションは13時くらいまでは良く

楽しく1日目終了音譜



その後

茨城観光で

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

ひたちなか港の魚直売所へ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

カキがうまい、やすいビックリマーク

しかも、ほかの魚介類もホントにやすいビックリマーク

大洗から車で10分かからないので

意外とおススメビックリマーク

その後、車でグルグルまわり

宿泊ホテルへ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

隆ちゃん、遊び過ぎたせいか

夕食ガッツきすぎです(笑)



初日は波も良かったせいか

かなりやりすぎましたビックリマーク

今日の茨城は全体的にクローズコンディション汗

ゆっくり様子見ながらサーフィン行くか決めたいと思いますビックリマーク

大貫かなぁ~~~目