茨城サーフ初日 | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

茨城サーフ初日

ども~~~音譜

PC不良で水曜、木曜日の連休のブログアップができずあせる

なので今日はこの連休の茨城サーフ2DAYsの

初日の行動をアップしていきますビックリマーク




水曜日、茨城は全体的にスモールコンディション波

予報では南西風がかなり強まる感じだったので

朝一4時30分ころから茨城南部で入水ビックリマーク

朝一だったせいかほぼ無風で

サイズはコシ前後波

天気予報やサーフィン情報で

雨、風が強まる予報だったためか

朝一はほぼ貸し切り状態音譜

なかなかゆっくりファンに楽しめましたグッド!

8時位から徐々に人が増えはじめ

9時位から予報通り、かなり風が強くなって

きたために1ラウンド目終了ビックリマーク

休憩中に隆ちゃんと



$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

砂遊び音譜ジャンプ大会!?




遊びも一段落して2ラウンド目

入水中に群馬のボブ君たちと合流ビックリマーク

強風だったけど意外とライド可能ビックリマーク

でもめちゃくちゃ風凄かったドンッ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

強風中の写真↑↑

とりあえず2ラウンドをこなし

このポイントと別れを告げて

大洗へ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

でもやっぱり強風で微妙ダウン

今日は終了にしましたあし


その後、少し大洗を観光

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

大洗フェリーってこうやって船に押されて

入港するってはじめて知ってビックリビックリマーク

みなさん知ってましたはてなマーク

科学館行ったり、ご当地海鮮屋に行ったり

サーフィン後も楽しい1日となりました音譜

明日は2日目の様子をアップしていきますビックリマーク