尾瀬ヶ原ハイキングやりましょう~~♪♪ | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

尾瀬ヶ原ハイキングやりましょう~~♪♪

ども~~~音譜

最近サーフィンばっかりですが

そろそろまたハイキングもどうかなと思い

7月18日(木)

尾瀬ヶ原ハイキングツアー開催しますビックリマーク

楽しくみんなでハイキングって感じで

レベルや体力は問いません

今回集まった人たちで楽しくやれればOKグッド!

自然に触れ合いリフレッシュしちゃいましょうアップ

スタッフも自分と山波が行く予定ですビックリマーク

はじめて尾瀬散策する方も全然OKなツアーなので

チェックお願いしますグッド!

詳しくは

FLEA熊谷店 大橋

FLEA伊勢崎店 山波  

まで連絡下さい音譜






※尾瀬ヶ原は鳩待峠から山の鼻周辺で至仏山を間近に見ることができます。
至仏山のバックカントリーツアーを行く前にチェックできますので
バックカントリーツアーを考えてる方にもおススメです。


$オオハシPのブログ  大橋 隆尚