茨城プチトリップ2日目 | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

茨城プチトリップ2日目

ども~~~音譜

昨日、一昨日と連休で茨城プチトリップ音譜

今回は二日目の様子をアップしていきますビックリマーク

まずは2日間とも海で遊びまくっていた隆ちゃん

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

一番楽しんでたのは隆ちゃんかも!?

海でホテルでレストランで、はしゃぎまくりの隆ちゃんでしたチョキ




さてさて

サーフにもどります

まずは大洗の水族館よりも少し南で入水

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

朝一に吉井さんと合流、サイズはハラSETムネくらい、

でも視界が少し悪く見えにくいコンディション

1時間ほど入ったあとに潮が引いてきたので移動車

大貫1時間からの(サカイノさんに合流)

ひたちのう!?という所で2時間ほど

波もまとまってきてハラ前後SETムネでGOODWAVE波

しかも運よく3人で貸し切り状態グッド!

なかなか味わえない感じのTHE DAYとなりましたグッド!

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

しかも、最初の視界不良がうそのような晴れ晴れ

吉井さん、サカイノさんもってますね~~~アップ

いや~~~ホント楽しい1泊2日のプチトリップの締めのサーフィンでしたビックリマーク

来週も行きますよビックリマーク