1泊2日プチトリップ!! | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

1泊2日プチトリップ!!

ども~~~音譜

なかなか梅雨らしくない天気が続いてますね晴れくもり

おかげで昨日はFLEA熊谷店で夜SK8連ができましたグッド!

初回だというのにたくさんの参加ありがとうございましたビックリマーク

夜SK8連の模様は松坂ブログを見て下さいビックリマーク

次回は6月22日(土)です。

ちなみに6月15日(土)はFLEAボウリング大会ですビックリマーク






そして明日からめずらしく自分、連休です音譜

波も昨日あたりから良さそうなので

茨城に1泊2日のプチトリップというかプチ合宿に行ってきます波

7月にBALIに行くので、

しっかりやってきたいと思いますビックリマーク

ただ家族で行くので宿泊先ではリラックスしてきたいと思いますビックリマーク

初日は一人で満々サーフビックリマーク

2日目は吉井さんや他に何人か合流してセッションしたいと思いますビックリマーク

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

隆ちゃんも海の準備万端です(笑)サーフィン

良い波期待したいですね~~~波波

とにかく頑張りますグッド!