軽井沢三昧です!! | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

軽井沢三昧です!!

ども~~~音譜

昨日の休日は軽井沢に行ってきました音譜

さすがは避暑地なだけあって群馬で30度くらいあっても

こちらは快適な温度晴れ

天気も良くって楽しめました音譜

隆ちゃんも公園の小川で



$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

石集めして楽しそう~音譜

その後、調子に乗って

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

ビチョビチョあせる

モロちゃんと楽しく水遊びしてましたビックリマーク


そのころオレは

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

GOLFゴルフ

一緒にプレーした人が 77 の驚異的スコア叫び

自分もなんとか2ケタでしたが

昨日は最近でてなかったOB大会汗

でも天気も良く、楽しいゴルフでしたグッド!



その後、家族で合流して

アウトレットでお買い物

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

久しぶりに隆ちゃんと一緒にゆっくりしたな音譜

軽井沢、楽しかったッスグッド!

また行きたい目