なんじゃそりゃぁーヽ(;▽;)ノ | ゆっくりと

ゆっくりと

元気な方が幸せ

今日の朝娘が、、

ママ、、これで持ってけってYっちがぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
はいぃ?なんですか?どれですか?
うわぁ~((((;゚Д゚)))))))
なんじゃそりゃぁー!爆
腹抱えて笑ったわヽ(;▽;)ノ
そのカバンというかトートバックがこちら
{1DAA97E2-E036-4F39-B8DB-6A57FCB0284C:01}

彼氏の名前と娘の名前でもって
チュチュ、、、((((;゚Д゚)))))))
聞くところによると、ユニクロで彼氏が
作ってきたそうです(-_-;)
どんだけうちの娘命やねん、びっくりやわ!
娘は会社に行くの恥ずかしいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
持っていかなくてもバレやしないやん!
娘は娘でだって折角作ってくれたんだもん
持ってく!
はい、持っていってください、、、
なら言うなよ!(-_-;)
いいなぁ若いってヽ(;▽;)ノねぇ胡冬!
{D5A28F22-7FE2-4A01-9F7C-F59A3576BC79:01}