こんにちは![]()
先日、知人からめちゃめちゃ美味しいチョコレートをもらいました![]()
初めて見た![]()
ブラッククッキー&フィアンティーヌミルク
ストロベリー&フランボワーズホワイト
お店を調べてみたら、普通のチョコの他にも
トリュフやケーキもあるようです![]()
本当に美味しかったので、チョコ好きの方は必見ですよ![]()
機会があったらぜひ食べてみてくださいね![]()
ではでは、入庫車のご紹介です![]()
Mercedes-AMG
C63 S Left Handle
平成28年式 11.600km
レーダーセーフティパッケージ
AMGスピードシフトMCT
シーンに合わせたサウンドが愉しめるエグゾーストフラップ付AMGエ
グゾーストシステム
純正HDDナビ&バックモニター、フルセグTV
AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション
SモデルのステアリングのグリップにDIAINAMICAの素材を使用
ブラック×レッドレザーシート&ヒーター
ヘッドアップディスプレイ
シート表皮をナッパレザーにすることによりスポーティさと
エクスクルーシブを融合させたインテリアを演出
リアゾーンエアコン
オートトランク
LEDヘッドライト
パノラマサンルーフ
ブルメスターサウンド
メルセデスベンツ『Cクラス』をベースとしたスペシャルモデルである『AMG C63S』は、とんでもない高性能さを秘めている。
Cクラスといえば、FR系メルセデスのなかでもっともコンパクトなモデル。搭載エンジンは直列4気筒の1.6リットルがスタートとなっている。このベーシックなセダンに、510馬力の4リットルのV8ツインターボを積んでしまったのがAMG C63S。もちろんボディから足まわりまで、すべてといっていいほど強化されているのは言うまでもないが、言ってみれば『カローラ』にレクサス『RC F』のエンジンを積んでしまようなとんでもない手法で造られているのがこのAMG C63Sだ。
ディテールをよく見ればホイールやエアロパーツなど、スポーティなエクステリアを持っているAMG C63Sだが、クルマをよく分からない人が見たら、コンパクトなセダンにしか見えないだろう。それがエンジンを始動した瞬間から、その異様な雰囲気に驚かされるはずだ。
アクセルペダルを少しあおれば、野太く迫力あふれるエキゾーストノートを響かせる。スタートからの加速は、一瞬で別世界へとドライバーを導く。日本の公道で許されている速度域ではAMG C63Sの性能を味わうことはまず不可能。一般道だろうと高速道路だろうと法定速度に達するまではあっという間だ。
ハンドリングはシャープで素直。フロント245/35R19、リヤ265/35R19という太めのタイヤを履くが、タイヤからのインフォメーションもよくステアリングに伝わってくる。
このコンパクトさにこのパフォーマンス。まさに現代の羊の皮を被った狼が、AMG C63S。
圧倒的なハイパフォーマンスカーに乗りたい。でも目立つのはいやだ、大きなサイズはいやだ…という方にはベストマッチすること間違いなしです![]()
お問合せ
ご来店
心よりお待ちしております![]()
FRONT LINE 株式会社
本店 (リニューアル工事中ですが、通常営業しております!!)
〒224-0023 横浜市都筑区東山田3-17-7-1F





