こんにちは![]()
あっという間に8月もおしまいですね![]()
このペースだと、あっという間に冬が来て
気づけば年越しパターン![]()
最近ほんっっっとに月日が流れるのが早いです![]()
人間より早く歳を取ってしまう犬も、気づけば私より年上![]()
最近は暑くて、散歩さえも渋るうちのオジサン![]()
暇さえあれば、寝言いいながら爆睡しています![]()
このグータラ具合、飼い主にそっくりです![]()
![]()
ではでは、入庫車2台
ご紹介です![]()
BMW
220i M-sport Cabriolet
平成28年式 5500km
ワンオーナー
Mスポーツパッケージ
アルピンホワイト×ブラックソフトトップ
プロテクションフィルム
パークトロニック
純正HDDナビ&フルセグTV
バックモニター
パーキングサポート
ブラックレザーシート&ヒーター
パドルシフト
バイキセノンヘッドライト
ブラックソフトトップ
インテリジェントセーフティ
社外レーダー探知機
オプション18インチAW
2008年に日本に導入され、世界で13万台以上販売した1シリーズカブリオレの後継モデルにあたります。
先代同様にルーフには電動開閉式のソフトトップを採用しました。
これは2シリーズクーペの美しいスタイリングを崩さないためと重いメタルトップを搭載することで、重心が高くなることを防ぐためです。
2シリーズカブリオレに採用された電動開閉式ソフトトップは、吸音性に優れた素材を採用することで遮音性が大幅に向上していて、先代に比べると室内騒音は半減しています。また、走行中でも時速50km/h以下ならば、ボタン一つの操作でわずか20秒で開閉可能となっています。約50:50の前後重量バランスに加えて、前後のトレッド幅(タイヤとタイヤの幅)が拡大し、ロードホールディング性が格段にアップしました。
ソフトトップを閉めても美しいフォルムが魅力的ですね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Volkswargen
Golf R
平成27年式 13,500km
2016年モデル
ゴルフRのみの限定展開カラー(ライムストーングレーメタリック)
EA888型4気筒2L直噴ターボエンジン
ゴルフシリーズ唯一の四輪駆動、フルタイム4WDシステム
“4MOTION”
パークトロニック(F/R)
「リヤトラフィックアラート」(後退時警告・衝突軽減ブレーキ機能)
電子制御式サスペンションのダイナミックシャシーコントロール
「DCC」
Discover Proナビ&フルセグTV
バックモニター
プリクラッシュブレーキシステム
ブラックレザーシート&ヒーター
アダプティブクルーズコントロール
バイキセノンヘッドライト
ブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)
「R」は『ゴルフ』のフラッグシップモデル。
高性能(280ps/38.7kgm)を絞り出す2リットルターボを心臓にもち、駆動方式には4MOTION(4WD)が組み合わせられる。FFのトップモデル「GTI」とは、同じエンジン排気量ながら、コチラのほうが高スペックが与えられている。
では実際の走りは?というと、これが実に洗練された印象なのだ。試乗車は6速MT車だったが、コクンと決まるシフトと、それにタッチが釣り合うクラッチペダルの操作感は非常にスムーズ。その上で走らせると、ことさらアクセルを踏み込まずとも悠々とトルクが立ち上がり、クルマが前に出る。さらに加速を試せば、スピードの上昇は十分に速く、スポーツカーに乗っている実感を味わわせてくれる。
ハンドリングも素直で安定したもの。もちろん山道では懐の深い足回りがたっぷりと堪能できる。
さらに驚くべきは乗り心地が非常にいいということだ。まるで高級セダンのようで、不当な硬さがないため足回りから不要なノイズも立たず、同乗者からの不満は一切出ないはず。
過去のどの「R」よりも洗練されたモデル、ぜひご堪能下さい![]()
お問合せ
ご来店
心よりお待ちしております![]()
FRONT LINE 株式会社
本店
〒224-0023 横浜市都筑区東山田3-17-7-1F










