こんにちは![]()
すっかり秋らしい気候になってきたなぁ![]()
なんて思っておりましが・・・
今日の最高気温はなんと33℃![]()
![]()
寒暖差の激しさについていくのがやっとですね![]()
なんとなくセンチメンタルな気分になる秋なので
無垢な少女時代を思い出し・・・![]()
懐かしい記憶に出会えるこんなお店に行ってきました![]()
Lucky Bread 吉田パン![]()
懐かしいけど新しい、ふわふわコッペパンの専門店です![]()
![]()
あれもこれも食べたいと、ついいつ大人買いしてしまいました![]()
食欲の秋、ぜひぜひ行ってみてください![]()
ではでは、入庫車のご紹介です![]()
BMW X3 Xドライブ35i
MスポーツPKG
平成24年式 1.9万km
X5の成功によって生まれたX3
90年代、BMW社は当時北米を中心に人気だったSUV市場への進出を検討し始めます。また当時、BMW社は英ローバー社を買収(1994年)、SUVの中のSUVと言われたレンジローバーを手に入れていました。ローバー社は巨額の赤字を生み続け2000年には米フォードに売却されてしまうのですが、BMW社はレンジローバーでSUVのノウハウを吸収したと言われています。
ただX5は質実剛健なクロスカントリーモデルではなく、BMWらしい「駆けぬける喜び」を重視した全く新しいコンセプトのSUVでした。BMW社はX5をして「SAV(Sport Activity Vehicle)」、スポーツ走行も楽しめるSUVと呼び販売を開始します。この斬新なSUVは欧州、北米を中心に大ヒットとなり、BMWは2003年にX3(E83)、そして2009年にX1(E84)を登場させます。特にX5のコンセプトを明確に受け継いだX3は、その適度なボディサイズとSAVと標榜されるにふさわしい走行性能で、ユーザーからの大きな支持を得ました。
「X5」ほど大きすぎず、重すぎず。「X1」ほどは狭くなく。BMWのSUV「Xシリーズ」の中庸、というよりベストのサイズ。扱いやすい大きさにして、高性能と好燃費を両立したモデルです。
お問合せ
ご来店
心よりお待ちしております![]()
FRONT LINE
横浜市都筑区東山田3-17-7







