TAIKI SAITO
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりですね

一年は、経ってないのかな(´-`).。oO


21.22.23.24と名古屋、長野いってきました



21日


朝、新幹線乗って1人名古屋へ


なにもわからないままとりあえず大須観音まで行き、迷子になりつつ

高校の友達が働いてるので24karats名古屋へ

昔話に花を咲かせて、一時間程度でバイバイ


photo:01




名古屋駅に家族を迎えに

いつぶりなのか、二年ぶりとかなのか

毎回久しぶりに家族に会う前は緊張する




おばあちゃん肩骨折しててびっくりさせられた(°_°)


昔からせっかちさんだからしょうがない



荷物おいて、名古屋城観光

photo:04




photo:02



photo:03




夜は美味しいご飯を食べまくり



家族と別れて、これまた友達で名古屋MID WESTで働いてるやつと飲みに



名古屋駅前のHUBつれてかれたけど、サッカーもなんもやってないのに人があふれるほどのHUBに引きながら飲む

photo:05



この日のために招集してくれたらしく盛大に酒で迎えられえ

photo:06



人知れずトイレで吐いてた。



ヘロヘロになりながらホテルへ帰宅。



22日


朝早く親に起こされ朝食


親に起こされるってのも懐かしいな



また電車に乗り、長野へ



適当にいろいろと買い物をし、
夜は兄も揃い、兄宅で夜ご飯を家族に作ってあげた




皆でまた大量に酒のみながら朝3時までいろいろなことを話す


滅多にない時間だからすごく良かった

自分が生まれた時の話しとかも初めて聞いたニヤけた




23日



朝おきて早々に兄貴の子供がいる、嫁の実家へ




天使だった


すごく可愛い!

目元は、完全に兄似というか全体的に兄に似ていた笑

兄と俺が似ているから俺にも似ている笑




いくら見ていても飽きない、そこでも大量に酒をだされたが、運転手だったので一切飲まず、


兄は泥酔


初めて生まれたての赤ちゃんを抱いたけど、

すごくあたたかい

と、シンプルに思った


なんか、それに全部凝縮されてる



これからの成長が楽しみ


夜は皆疲れ切って9時には就寝笑



photo:07




そんなこんなで3泊4日の名古屋長野旅行は、おしまい。



つぎに家族みんな揃って会えるのはいつかなー、なんて思いながら
今、帰路に着いてます


東京まであと、どのくらいかなー?


北海道までは...?



家族の元気な顔を見れたからまた頑張れそう






iPhoneからの投稿
トルコに行ってきたぜえええええええ!!!!!



GO NARITA!!









GO TURKEY!!








QATAR DOHA!!










IN TURKEY!!









SIGHT SEEING!!







TODAY'S MY DEAR!?







TURKISH BEER!!

EFES!!








NIGHT
NIGHT
NIGHT








FANTASTIC!!










この日は夜19時に成田空港に集合で

お昼からレンタカーを借りて皆で空港に向かった!

渋滞で八王子から6時間くらいかかって無事、空港に!



ぷらぷらしてー、夜21時位の飛行機でカタールのドーハ経由でトルコへ!



トルコについて、首都アンカラへ向かった。


途中、建国の父アタテュルクの広場みたいな墓みたいなとこ観光した!


そこではじめてトルコ人とコミュニケーション

すごく優しくてあたたかい人ばかりだった!


ホテルに向かって、意外ときれいなホテルで、さとけんと一緒の部屋だった!

シャワーが水しかでなくてさとけんに助けを求めながらシャワーを浴びた!


シャワー浴びて、さとけんは世界一周してる友達に会いにシングルプレイ!

りょうすけを呼び出して、タカを探すけどタカがなぜかいなくてりょうすけと二人でエフェス飲みながらアンカラ散策!

しょっぱなでビール二本の値段で一本買わされるという。


ぼったくられた!



ホテルにもどって、夜ご飯!

初トルコ料理!

歯磨き粉味のスープ!

ぱさぱさのお肉!

メープルシロップに浸ったパン!

世界三大料理の洗礼を受けた。



そのあとにじゅんやとタカとりょうすけと夜のアンカラ散策!

普通に怖かったwww


おっきい公園みたいな遊園地みたいなところに行くと

トルコアイスが!


初トルコアイス!



なんか、ゼリーを凍らせたような食感!


伸びる!



そのまま進んでいくと、


池を使ったすごいショーがやってた!



噴水に光を当てて作品を作り出すっていうのかな?


とにかくすごかった!


短パン半袖じゃ寒くて、帰ることに。


帰ってる途中りょうすけがちびっこにリンゴを食えと勧められる


丸かじりね



Noと断ると



しばらくして後ろからリンゴが結構な早さで飛んできてりょうすけの首に命中!



りょうすけがおころうとしたら


しらないトルコのおっさんがその子供蹴り飛ばしてたwww




んで、帰ってから、ビールを買い込んで山名さんの部屋でプチのみかい!



ちょっと飲んでおやすみ!





まだまだつづくよー


Android携帯からの投稿
Back to HOKKAIDO!!















EAT!!













E A T !!!













SWEET!!













Barbecue!!













FRIENDS!!














FRIENDS!!













FRIENDS!!













FRIENDS!!










LITTLE SISTER!!














MY SWEET HOME♡

















楽しかったー♡




Android携帯からの投稿

7/21のREACTは、ありがとうございました。




今までにないくらい素晴らしいDJができました。




フロアも沸かせることができて満足でした。





おわったあとにもいろんな人に声かけていただいて。





もっともっとDJ頑張ろうと思いました。








TAIKI SAITO







昨日は、そのときに声をかけていただいた外国人のDJの方とミーティング







こっちに出てきてまだ1ヶ月らしい






なんかシンセサイザーにラップトップやらカオスパッドやらいろいろついてるすごい機械を持ってて、
向こうではそれを使ってやってたんだけど日本ではプロデュースする方向で行きたいとのこと



TAIKI SAITO




そこで君にやってもらいたいんだと。








嬉しいですけど、セッティングの様を見てると







とても、日本の狭いDJブース向けではなさそうな





というか無理だろうなと、正直思ってしまった






ていうかDJパフォーマンスじゃなくてLIVEやん







一応さらっとやりかたを教えてもらって軽くやってみたけど







TAIKI SAITO





まぁ簡単でした





もし、このブログみて、面白そうじゃんって思ったプロモーターの方いらっしゃるようでしたら



ご連絡ください。










そんなこんなで終わったあとは






けんと一緒にMADE IN TOKYO








若いDJがたくさんでデイイベらしいイベントだったなー










TAIKI SAITO







8月は多忙。





8月4~7日まで北海道




半ばのどっかで長野へ



27日からトルコへ行きます。2週間ほど。




楽しみ!




8月のDJはそんなこんなで日程なかなか空いてなくて、少ないんですけど、



8月25日のFLASHでます。




中田ヤスタカ先生のイベントです。




きてみたい人いたらご連絡下さい!





それでーわー!

DJします!!!



REACT

2012.07.21 at clubasia

23:00 to LATE

料金: DOOR: 3500yen/1d ADV:2500yen(ex 500yen/1d)

ミュージックシーンにおいて住み分けがなされる オーバーグラウンドミュージックとアンダーグラウ ンドミュージック

その定説化したシーンに一石を投じる存在、屋内型 フェスを根底としたイベントREACTが5月に次いで の開催が決定!

今回、GUEST LIVEにINO hidefumi、mouse on the keys、DE DE MOUSEとフェスレベルに引けをとら ない豪華3アーティストが登場する。その他、DJ陣 には2BOY,SANAI,Kosuke Itodaとジャンルレスなメ ンツの出演が決定している。

まだフェス予定のないオーディエンスの皆様はぜひ 来場の価値あり!!

■□■前売りチケット■□■

e+にて販売中!!!

[for PC]

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002079664P0 050001P006001P0030001

[for MOBILE]

http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002079664P0 050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

[iflyer]

http://iflyer.tv/asia/event/108240-REACT/

GUEST:

◆INO hidefumi

◆mouse on the keys

◆DE DE MOUSE

DJ:

◆2BOY

◆SANAI

◆Kosuke Itoda

2F:

◆aa(Ambos/TBA)

◆AKO(AQUAPLAN/TBA)

◆mo2k(opus)

◆MARiNE(Insieme)

◆shipo(site.)

◆sis

1F:

◆time out E-mail

◆DOPPELGANGER

and more!!!

CAUTION!!!

・20歳未満の方、写真付身分証明書(運転免許証、 パスポート、住基ネットカード、外国人登録証)を お持ちでない方のご入場はお断りさせていただきま





遊びに来たい方、お安くするのでメールでもコメントでもお待ちしてますね\(^o^)/


今年、



フェスがまだな方はぜひREACTへ!!!!






Android携帯からの投稿

クソ人気クソやろう読モこじこじの誕生日会がありました♡














久々にいろんな人に会えてたのしかった!



dot.も久々に見れたし!


エレクトロがんがんだったね!












ぼくもDJしましたん















こじこじには、プレゼントでさくらももこが描いた




こじこじ




って漫画をあげました♡







おめでと♡














さいきんのがっこうせいかつ



















楽しいね♡






じゃねーฅ•ﻌ•ฅ



Android携帯からの投稿


社会人の頃の同期たちと飲み会


















たのしかった!







またこんど!









かずくんとみなみのwedding party!!!















かずくん、みなみ末永く御幸せに!!!!










Android携帯からの投稿




紳士会


















差し入れありがと











With wine
















hot days













Study hard












Bye-bye!!

Android携帯からの投稿



LAST WEEKEND


TOKYO DANDY NIGHT @ TRUMP ROOM


TOKYO DANDY 4th ANNIVERSARY PARTY



















TOKYO DANDY × AMERICAN APPAREL

T-SHIRT








PRETTY GOOD!!








FANTASTIC NIGHT.













THANK U TOKYO DANDY!!















and my hair color was changed!?





最近、地元に思いを馳せることが多い。



なんか上京したときみたい


RIP SLIMEのoneを聞くと、

地元の友達の顔が思い浮かぶ


がんばってんだろーなーって








これ懐かしい笑




昨日、

元気かい?

なんて久々に家族と電話しながら



コンビニに歩いて行って


ビールを一本だけ買って



ボーッと外の音を聞きながら



歩いて帰っていたら不意に



あー、独り暮らししてるんだなー




北海道遠いなー




なんて感じてしまった。




目が覚めたら風邪引いてた。




メンタル弱ってるときに限って :-(














4年目の独り暮らし


がんばります ;-)


Android携帯からの投稿