今日もバカおや?大会キ粘日・・ | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)

WW痴のバカおや?はアソコだけがすごい!

 

頓馬なのにこそこそ天狗になりたがる。。

前々前世にそんなふーなドラマがあったらしい(笑)が、

ここではそれとは関係なし。

 

で、

ひとまず総体的にアホ面さらして、

(ほんまの天狗が怒るであろう)天狗ぶってる、

その○キ的粘着体質だけは、

まともな人間は怖ろしくてでけへんNO。。

恐怖を感じる能力もねぇ・・・

なんとか屁ー蔵とかほかほか、

 

・・・

ほんでからに、

「母」とゆー意味では、

あちしを産んだらしーのはおるが、

あちしを育てたのはおらんダ。

世の父母は概ねそんなんばっかしなので、

そーゆー意味では、

まーエエか。。

 

つづく鴨寝む。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう