今日も「ことば」の非 | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)

あーなったの朽ち愚世は?

 

すべからく「営業嘘トーク」でっしゃろNO。

 

「数霊」関係のモノの本によれば、

「こ・と・ば」は「九・十・場」現象らしく、

「ひふみよいむなやこと」=「1234567890」らしく、

また別のモノの本によれば、

「あめのむらくもの剣」現象でもあるらしく、

キリストさんは、

「私がこの世に平和をもたらすために来たと思うな、

私はこの世に剣を投げ込むために来たのであーる」

とおっしゃってましてNO、

 

ほんでまたまた別のモノの本によれば、

キリストさんは前世は提婆達多で釈迦を裏切って・・

生まれ変わって「垂仁天皇」の下で学んだとか・・

・・とかとかとか、

 

あれこれの「突拍子説」の多くは眉唾でんがNO、

眉唾ってんなら、

ほとんどの「科学」とやらがこそソレなんで、

・・・

 

必要あらば別風呂で、

股寝。。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう