岬デハナイ島めぐり・・その1(かも) | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)
岬をバスでめぐる、ノハ好みではナイ(笑)、
めぐったあとに街へ帰る、のもツマらーン(笑)ので、


卯三郎はひとまず諸材料を採取する島をめぐってみた。。

$「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


$「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


$「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


$「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


$「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)
$「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


・・・

今回は最後に、
コンサートをやってるらしー仲良し島へ寄ってみた、

ら・・

なにやら「なぞなぞ」の風景にしばし目がいって。。
(考えた内容はここでは書かない。。)


$「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)

で、
満員御礼の(笑)コンサートのはみだし椅子に座って、

$「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


卯三郎が聞いたのは、
たすか、以下の曲だったよーな・・

とゆー、夢の中の夢・・だったかも。






・・これらについて、
あれこれの現実的解説は、

メインのおフロで保護者が書くかも予定で未定らしー、

ので、卯三郎は今日も無料で(笑)、

ひとえにせっせと「島仕事」にいそしむのであった。。




つづく。