バンザイ! バルコニーでけた! | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)



「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


○カとけむりで高いところの好きな保護者が、

三苦労くらいしてよーやくバルコニーを作りやした。


人の苦労もドコ吹く風の卯三郎は喜んでおりやすが、


ところで、

このピグは他にもたくさんの「裏技」があるよーで、

中には「不正」もあるよーで、

あちしは「不正」はけっしてやる気はありまへんが、

そーゆーことどものせいで重たくなってるんでせうなーー。。


ま、

構造をよく解明してるもんだと、

感心しつつ、


次は、まさに「露天風呂」温泉設置に挑戦せむかと、

考へてはおりやすが、


こーゆーバーチャル的「暇つぶし」もまた楽しからずや?


かもかもエブリボデー。・・の、あーーしんど(笑)。。