予備校の教え子にネッキングされた思い出 | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)
<難局元号からの移転+α>


前に書いた「卒業記念カラオケパーティ(全額わが負担)」の、
ある年ある校での、ラスト、


ほんじゃーお開きパー・・と告げたスグあとに、
その子(とーぜん女子・(笑))が酔ってきて、じゃねー寄ってきて、
いきなりガバッと「せんせーー!」と抱きついてきたべし。。

いっしゅん、他の生徒が、凍りついたドクロ
かといえば、じぇーーんじぇん(笑)。

すかす、あちしとしてハ、
妙齢の女子に抱きつかれてハ・・キスマーク
ドッキドキ、かといえば時計
「別に・・」であった


その子が「魅力」がないのではナイ。
ゲンキでカワイイし、
当たり前のごとく制服スカートを膝上10cmにして、
生足も並以上の具合(笑)・・

してむろんアホでもインランでもナイ。
「カップ」も、ムロン確認してはいまへんが(笑)、
わが経験的直感からは適度(笑)。



で、
何を言いたいかとゆーと、


洋服の上からではあるが「肌身」を接したわが感覚が、
「身内感覚」であったとゆーことデアル。。


過去に、
そーゆー「??・・」経験がずいぶんあって、

モテロン、「!!」のそーでない経験とともに、
単なる「相性」かと思っていたが、

これも前に書いたバックトゥザフューチャーの場面で、
あっと「氷解」した、
何はともあれ、「ココロとカラダ」の不思議、


いや、むしろ、
「近代人類史」の「嘘」の完全崩壊とゆー、
唐突な「概念の拡がり」にもなるノデアル。。


その「拡がり」の邪魔がこそ、
計算婚活やらやっタラできちゃった婚での、
ともあれ「家族・血縁」の拘束サドマゾとゆーことになる。

・・・はマタ後日、として、


ネッキングのその子は、
家族も普通、高校も名を言えば全国区、
進んだ大学もナンカンレベル、だが、
たぶん「孤独」の妙味を経験していたよーに感じられる。


・・まとまりのないママ、
だが、



たとえば「教育界」の、
ほかほか日常身近な世界での「性混乱」、
を見聞きスルたびに、


心と身体と、
理性と欲と、
・・・ほかほか、

ある意味「国語のすべて」のテーマを、
経験的に思い出しつつ、


「遊び」と「芸能」の、
本来的不経済原理の本質を、


あすたまたかんがへやう(笑)。。

金。。





付録は、
漢字は違うがその名の演歌。

(カラパーティであちしがコレを歌ってあげた。)





また後日。