小泉進ヤラ三原じゅヤラは「芸能人」ナンかぃ!? | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)

Pigg以外はソロソロ欠伸がでてきたアメ風呂どすが、

両者ほか「公」に関わるアレコレを「芸能人風呂速報」としてアメが扱うので、


やめんかぃ!


特に上記両者は税金で喰ってる「公僕」だろがヨ!!


ある意味「有名人」ニャーちがいねーが、

少なくとも、「税金公人」に対しては、

ピンからキリまでのメディアは特別扱いしてはならぬ、

くらいは「先進国」なら「常識」なので、


ま、

ぼーゆうめーじんに「ペタ返し」をされて舞い上がってるのヤラ、
そもそも50円年賀状より安い「ペタ返し」でファンを捕まえうると、
なかなかの読みと計算じゃー・・と、
変なカンシンデハアルがのー・・


潜望・巡視60日余りで、

ココは「マス補助」風呂でしかなく、


あちしが、
ん十年も前に「一抜け二抜け、三かけて?・・」
やってられん!! と感じた、そのまんま、が、
仮面をとっかえて「何様ぶり」をやってるよーに、


ま、

なんのこたーねー、
箱型カウチのトローイ「芸能」TV文化を支えている、
にすぎない、

「風呂としての独立性のない風呂」、


なので、


あとは、
風呂はてきとーに、
Piggでたのしもーーかのーー。。