本日、私が✳️モデレーターを務めさせて頂きました

     【いるけど稲井】声診断のroomでのスピーカーさんからの深いいい話。

    このスピーカーさんは海外にお住まいの方ですが

あるとっても若い彼女が声の診断を受けた時
                                            感極まって号泣。
😭
     その時【いるけど稲井】さんは
今日はなんの日?って彼女に尋ね、わからない彼女に
            『今日は日本の誕生日なんだよ』って
そしたら、その事をみんなに伝える!って彼女が言ってましたよね。

    そんな彼女が素敵だなって思ってフォローさせてもらったら
     その彼女、その日のうちにRoomを1人で立ち上げてました…って言う話でした。

私もフォローさせてもったのに、スピーカーさんから聞かなければ気がつかない事に反省💧

        彼女の行動に称賛します。