あぁ学校や…
こんばんは、本当はもう一日なんだけど、
投稿時間いじってまだ8月です(爆)
あー学校やだな。
なんていったって、この夏もっとも勉強しなかった受験生ですから(`∀´)
でも専門でも良いからって思ってしまうのです。
だって専門も良かったんだもん!!
さっき変なもん詰め込んであった通学かばんを整理しました。
お土産のお菓子詰め込みました。
その後の母とのやりとり
私「バックの中お菓子だらけだ~」
母「もうやだぁ~、お菓子以外に変なキノコとか生えてなかった?」
私「・・・・・・いや、今詰め込んだから。」
母「なんだ~」
キノコ生えてたら報告しないから(-з-)
ちなみに部活で一番仲が良い(私の独断で、というか一方的に)方と元部長に、
しゃべり方が似てると言われた、母娘です。